夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

楽しかった「Marmalade PARTY 9」日記(^^)

日曜日は待ちに待った(ビビリつつ)「Marmalade PARTY 9」でした。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様の中、とても楽しい時間を過ごせました。

まずはショートステージ(10分枠)の、それぞれの濃縮果汁100%なステージに圧倒され。

f:id:yokazerecord:20181112234601j:plain

 

そしてレギュラー、ユウちゃんの新ユニット「Take Life Easy」は、
いつもよりRock寄りの選曲に、ホール並みの盛り上がり!
相変わらずの破壊力のあるユウちゃんのボーカルも素敵です♪

f:id:yokazerecord:20181112233026j:plain

 

続くワタクシ「夜風レコード」。

誰も知らないであろう新しめのオリジナルと珍しく外国語のカバーでしたが、
やさしく受け止めてくれて感無量でございます!

前日に作った1曲目が、思いがけず20代女子(ビジュアル系Band好み?)に気に入っていただけたようで、まだまだイケるかもしれないと大喜びでした(笑笑笑)。


 Setlist

 ・霧の中眠る湖のほとり(仮題)

 ・るーあー

 ・I Can't Stand It(the Specials

 ・Emmanuelle(Pierre Bachelet

 ・毎晩何かに負けてる

 ・火傷

f:id:yokazerecord:20181113000217j:plain

 

そして大トリは「Marmalade402」。

貫禄と新鮮さの同居する、音の肌触りがとても心地よいギターポップBand。
大好きです!もっと長く聴いていたい〜♪

f:id:yokazerecord:20181113001540j:plain

 

After Partyは企画一周年記念ということもあって、若き料理家SUBARUサンの世界料理で乾杯!とても美味しかったです♪

f:id:yokazerecord:20181113001757j:plain

 

ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

聴いて歌って食べて飲んで笑って、いつも朗らかな「Marmalade PARTY」。
ずうっと末長く続きますように!

鼻の穴広げて、また歌いに行きますネ〜(^o^)♪

f:id:yokazerecord:20181113002159j:plain

(夜風の写真はMarmalade402のMimaさん撮影。アリヤタス!)

 

さて、今週土曜日はショートステージでも活躍したSugiちゃん主催のこちらにお世話になります!
またまたMarmalade402とご一緒でうれC!
夜風は流しのカホン奏者(?)トシさんと臨みます〜!
楽しみだな〜(ぶっつけですがw)♪

 sugiちゃんpresents
おとなの文化祭「人生劇場vol.1」
会場:練馬Be-Born
住所:東京都練馬区豊玉北5-31-3 TSビルB1
チャージ料:1,600円(1ドリンク付)
OPEN 18:30/START 19:00
<出演> 
うらのしゅうじ/ゆうゆ/マダムカオル歌劇団
親子ユニット Nae & Jimmy/夜風レコー(ズ)/
EZ~エンジーズ~/廣江 大 さん/Marmalade402/
スギヤマ ネットワーク

(各20分ほどのショートライブ)

f:id:yokazerecord:20181030132039j:plain