夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

イス

私の私物(本、CD、レコード、衣服、ギター)は家のパソコンのある部屋に置いてある。かといって私の部屋、というわけではない。そーゆーと怒られるからである。あくまでも「パソコンのある部屋」なのである。

それはそうとして、ギターを弾くのも大概この部屋であり、パソコン用のイスに座って弾くわけであるが、ずいぶん前に自分が気に入って買ったこのイスは肘掛けが付いており、ギターを弾くには誠に適していないので、いつも極浅めに座って弾いているのだが、やっぱりゆっくり座れるギター用の椅子が欲しいと何年も前から思っていて、それをやっとこさ買ったのだった。それが昨夜届いて今朝組み立てた。なかなかいいんでないの? そんで明日のライブの練習が、この椅子の仕事初め(?)になるという訳です。
ウヒヒヒ(^^)

 

唄の出逢うところ Vol.31
12/9(sun)
Open 18:00 Start 18:30~
Music Charge:2,000円+2order

出演:グラスビーズ / 村上裕子 / the 4969s(madclown+夜風レコード)

会場:大塚All in Fun

   豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階
   TEL : 03-3987-6242

 

the4969sは毎度のオリジナル&カバーと、二人それぞれのソロも演ります。

夜風は大昔の曲を引っ張り出そうかな? さてさて「通用」するかしらん?(^^;)

 

f:id:yokazerecord:20181208093653j:plain

左がパソコン用、右がギター弾き用♪