夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

来年の告知、

のタイミングがいまいち分からない。
「ライブ」ではないが明日、明後日もなんやかや遊ぶし。
(マッシュで待ってますw)

まあ今日が仕事納めの、今が昼休み納めってことで

告知、行かせていただきます!

 

まずは新年早々に、

1/5(土)市川アルマナックハウス
(千葉県市川市新田 5-5-27田中ビル2F)

出演:TMラス野口明小山ひろし夜風レコード(敬称略)
(出演順は当日直前に決まります)
Start 19:00〜 charge 1,000円+1ドリンク

おめでたいのは頭の中だけ。毎度相変わらずの弾き語りをば、つらつらと♪
初めましての対バンの方々も楽しみじゃ!

 

そしてお待ちかね(個人的に)の、

1/26(土)神楽坂Mashrecords
〒162-0808新宿区天神町15京ビルB1F)

GOOD OLD DAYS presents
Saturday Live Singer Song Writer Special

出演:新福浩一郎えのやん夜風レコード縄文ディラン(出演順、敬称略) 

Start 14:00〜 charge 1,500円(1ドリンク付)

ベースにスエキチ・コウエンジ氏、カホン伊藤トシ氏を迎えて、
ガチャガチャ賑やかにお送りいたします!  

いつものSatueday Live Specialとは一味ちがった濃さになること間違いなしです!
お聴き逃しなく(^o^)

 

ちなみにこの翌日(1/27)には同じくマッシュでギターポップセッションなんぞありますが、それは前日の呑み方次第かな〜?(^^;)

 

なわけで、皆様来年もよろしくご贔屓に!

 

f:id:yokazerecord:20181226131751j:plain