夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

5/26 Saturday Live Harry Hosono Special@神楽坂mashrecords

頭ん中がまだ沸いたままですが、昨日の振り返りを。

今回の話をGood Old Daysさんに誘っていただいてから、
何やろー?これやろー?とずっと巡らせておりましたが、
全曲確定したのが先週の日曜日。。。
迅速かつ予想以上の対応をしていただいたスエキチさん(ベース、コーラス)には大感謝!
夜風的(歌、ギター)には失敗が目立ちましたが、「末吉夜風」デビューステージは、
まあ成功と言っていいんじゃないですかね?(^^)

setlist
・薔薇と野獣(細野晴臣
・Do I have to come right out and say it(Buffalo Springfield
・LOTUS LOVE(Y.M.O.
・火の玉ボーイ(鈴木慶一
・蝶々さん(細野晴臣
・熱の中(高田漣

ほろ酔いの方がキンチョーしないから、と缶ビール2本を空け、
水筒に入れて来たウイスキーの水割りを舐めたのだが、
ほろ酔い+αでキンチョーするという事態になってしまい、
若干自由な(苦笑)ステージになってしまい、失礼しました。

細野さんの曲は割とアレンジを変えて、それ以外はまあ原曲に沿って(限度はありますがw)演奏。
結構バラエティーに富んだ感じでやれたんじゃないかなー?
まだ音源は聴いておりませんが、怖くてw

私ら以外の方々は、

より自由な(笑)トッキー&タッカーノさん。
スティールパンの響きがトロピカルな、キネンジロ+3さん。
声も選曲もド渋い、GOOD OLD DAYS + KKさん。
細野さん愛溢れる♪、On the Borderさん。

どの方々も素晴らしい!
神楽坂のはじっこで、こんな素晴らしい演奏が聴けるなんて!
超お得なライブだ!これで全国ツアー回りたいぐらい!(怒られちゃうかw)
そんな演奏を聴きながら、アルコールが進んだのは言うまでもありません(^^)♪

主催のGOOD OLD DAYS木村さん、共演のみなさん、お客様、お素麺差し入れのLottaさん、
マッシュのトシヴォーン&三宅さん、みなさまありがとうございました!
スエキチさん、これからもよろしくです♪

私ら以外の写真は、スエキチさんの見事なブログでご覧ください♪