夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11月の終わりに&ご報告


金曜、土曜とLIVE鑑賞。

すこぶるよかったなー。


水族館の芋焼酎のお湯割、んまかったなー(ジョッキになみなみと、で500円!)

昨日のおすそわけワインも美味しかった(ミユキータさんごちそうさま)。

懇親会も楽しかったし。

みんな優しいし。

 

1983年に柴又フォーク村のコンサートを見に行った自分の勇気(?)を褒めてあげたいw

2014年に怪しげな地下のレコード屋に足を踏み入れた自分の好奇心に拍手を送りたい♪

 

たくさんのお付き合いいただいた方々に感謝を申し上げたい。

そんでこれからも、もうしばらくの間、お付き合いいただきたい。

あんまり無茶しないようにしますから。

 

たぶんまだ話したいことがあると思うんだー。

 

(なんだこれw)
 
*  *  *
 
さてと。
あんまり言いたくないんだけど。
言いたくないなあ、でも言わねば。


あのーーー、金曜の帰りにスマホ紛失しました。
届出は出しました。
今のとこそれらしいものは見つかっておりません。


そーゆーわけで、しばらくはメール等、パソコン(自宅or職場)でしか覗けません。
LINEは見れない(あんま繋がってないけど)。
のでよろしくです。


外飲みを控えようかな〜なんて柄にもなく思ってみたり。。。
昨日も飲んだけど(^^;)


さー元気出してこーぜー。