夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊夜風3号♪

先週の土曜日は、西へ行く友人の送別大パーティーだったのですが、まるで夢から夢への乗り継ぎ列車のようで。食べておいしい、飲んでおいしい、歌って楽しい、当たって嬉しい、語って、調子に乗って、酔っぱらって、夢の謎を覗き見て…。相乗りさせていただい…

週刊夜風2号♪

マンション内の集会室で、フリーマーケットをやるので、ご参加ください。というチラシがしばらく前に入ってて、それならばとトッシーが、貰ったけれど趣味じゃない食器だとか、買ったけれど結局未使用のヒコノのヘルメットやらを出品しようと数日前から準備…

週刊夜風♪

おとといヒコノに「日曜日に友達3人とプール(区民プール)に行く約束したから来てね」と言われて、そんなに大勢面倒見きれないなぁ、と思っていた(子供はそんなに得意じゃないよ実際)が、ふたを開けてみたら「みんな行けなくなったって」っつうことで、二…

近所で♪

ヒコノに連れられ近所の公園へ。 10年ほど住んでいるけれど、通ったことのない道は意外と多い。「へ〜」とか「ほぉ〜」とか感心していると、自慢げに教えてくれるヒコノがまた、いとをかし。 傍の幼稚園にはポニーなんかいたりして、これも初めて知ったのだ…