夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21(日)AKASAKA ACOUSTIC PARCO 2023 Vol.2 @赤坂cantina

去年10月、夜風33 1/3rpmでお邪魔したアコパルに、今回はピンで参加させていただきました。 全10組(!)のなかなかの長時間ライブ、出番が後半なのでアルコールを過ぎないようちびちびやりながら、みなさんの演奏を楽しみーの。 年季の入った音楽愛溢れるス…

5/19(金)「オリジナルソングを歌ふ会」@じみへん(東中野)

ゆんべは久々の雨男ぶりを発揮しつつ(汗)東中野じみへんへ。「オリジナルソングを歌ふ会」3月に続いて参加させていただきました。前回は到着が遅れてトリになってしまったが、今回あみだくじにもかかわらず、トリ前に。こーゆーのって「もってる」ってゆー…

「ふぁーすとあるばむ」Bandcampにて再発(?)笑

もう6年も前に作った「ふぁーすとあるばむ」。プレスはしなかったもののCD-Rの盤面印刷だけ外注してたので、その枚数を見ると160枚。焼きの失敗や水濡れなどを省くと150枚ほどか。交換やプレゼントw等もあるので全てではないが、夜風にしてはよく捌(は)け…

5/2 「Remember me 〜歌捧ぐ夜の会〜」@神田 THE SHOJIMARU

5/2「Remember me 歌捧ぐ夜の会」@神田 THE SHOJIMARU、素敵なイベントでございました。 4/1のshojimaru イベント当日の開始前に声をかけてもらった時は、正直「まいったなァ(汗)」なんて思ったんだけど、選曲してるうちに静かに燃え上がりまして(笑)、…