夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27 宵の窟音 第四夜(その2)♪

The Smoking Panda!と吉田タロー(敬称略)が作り上げた、あたたかなこの会場の空気。 なにかをやらかしそうな、やらかさなさそうな(どっちや)男二人がステージに上がる(前にトイレに行ったりなんだり)。今夜の夜風レコードは「トリ」ということで、一人…

5/27 宵の窟音 第四夜(その1)♪

こんなにバタバタしたライブ前はなかったんじゃなかろーか?な、ここ数日。いや自分のせいなんですが。 ひと月前まではそんなつもりじゃなかったのに、このタイミングで発表したいって急に思いついてしまったわけで。 普段は惚けているのに「あ!」と思い立…

あちい。

土曜日のお昼はスタジオで27日の練習を。 スタジオの中も外も、あちかったね。夜はマッシュでMadclownと神田さんのライブを。 ふたりの演奏、あちかったね〜!そんで、いよいよ今週末はLIVEでっす。 ちょっとク〜ルダウンして臨みたいところだが、 うん、ま…

お腹こわすなよ(^^)。

昨日はまた雨なんか降っちゃって、ちょっと寒かったんね。 そんななかマッシュレコードをお借りして、27日の練習なんぞを。 付け焼き刃は否めないが、なんだか楽しいぞ!今回はダンディ(^^)なえのやん氏にサポートをお願いして、いつもと違う色の夜風を吹か…

春の宵道

仕事帰りの宵の道、自転車に乗った見知らぬスキンヘッドのおじさんが、 「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と僕を見つめ、三度会釈しながら追い抜いて行った。 まったく心当たりはなかったが、悪い気はしなかった。ふと前を見ると、愛玩犬のような小さ…

めーでー

こんにちは!労働者です!今日も朝からお仕事日和。天気が崩れるって?うんうん、お仕事日和。 土曜日飲み過ぎて、未だ胃が本調子ではないものの。 昨夜なかなか寝付けなくって、未だ頭が本調子ではないものの。 んなこと、みんなスルーしたい。スマートに仕…