夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25大久保水族館Live録♪

ひさびさに雨男の本領を発揮してしまいーの雨の金曜日。伝説(♪)の御徒町Fに出演していた紅次郎さん主催の大久保水族館monthly liveに誘っていただきました。 紅次郎さんは、Fでご一緒することはなかったんですが、4年前のチャリティーCDで、その楽曲の良さ…

巷はシルバーウィーク♪(ライブ告知含む)

子供も中学生になると、休みの日は友だちと何かと約束したりで家にいなかったり。おかげでお父さん好き勝手できるかな?(許される範囲でw) しかし休み明けは仕事がバタバタしそうなんで一日くらい出てやろうかな、とぼんやり。んでもって金曜日はLiveなんだ…

9/12千駄木ペチコートレーンLive録♪

5月に引き続きのMadclown氏のペチコートレーンLive。 「今回はthe4969sで」とMad氏に誘っていただきまして、ありがたく調子に乗らせていただきました(^^)。 ステージの出来はまあ、来ていただいたお客様のご判断におまかせいたしますが、夜風個人としてはど…

ぼんやりと日曜日(&ライブ告知)♪

土曜日のthe4969s LIVE。思いのほか沢山の方々に足をお運びいただき、本当にありがとうございました! 事前に連絡くれずに急に来ちゃうなんて、みんなもう、いぢわるなんだからっ♪ライブの詳細はまた改めて。今日はあたま空っぽにして、ぼんやりと過ごしまし…

ただいま帰宅ちゅう♪

いったい、いつ悪い虫にさされたんだろうか? だから今日も、しんがーそんぐらいたぁの真似事をやっちまってる。 そんでこんな顔を見に来てくれる人がいる。こんなオレにだぜ? ありがとうございますm(_ _)m…いるかもね、神様♪

げいづつの秋どぁ♪(ライブ告知^^)

道楽の歌活動が“ソレ”かどうかは置いといて♪いよいよ今週土曜日、なかよしのMadclown氏とのデュオ「the 4969s」のライブでございます!先日、4969sとしては珍しく事前リハをやりましたが、なんとゆ〜か上がりましたねモチベ〜ション♪ しかも4969sとしての新…