夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3/8(金)「それで私は景色を見て、彼女は雑誌を読んでいる。」@高円寺いちよん

ティン・トイ・メロディーズさんに誘われて、高円寺いちよんで歌ったのはもう5年前。
すっかりご無沙汰していたら、この四月でお店をたたまれるとゆう。

そこでティントイさんに歌う場をもうけていただきました!
題して「それで私は景色を見て、彼女は雑誌を読んでいる。」
いつもながらグっとくるタイトルです♪

オープンマイク形式なのに、夜風はありがたいことに20分ほどお時間をいただけたので、ちょっと70代なカバー曲を演ってみました。

setlist:
・昔のことなんて(桃井かおり荒木一郎
・しあわせ未満(太田裕美松本隆筒美京平
・月夜のドライブ(はちみつぱい、山本浩美/鈴木慶一
・リラのホテル(かしぶち哲郎
・春二番(所ジョージ

下ちゃんのうんざりや、タラさんのディラン、マリさん&パイセンの竹内まりや、ミマ氏の富山の薬売り、種さんの今日どこデビルマンなどなど(えいさくさんのウクレレは間に合わず無念・汗)、達者なステージの数々に思わずすすむホッピー!
もちろん、いちよんのウマウマお料理もいただきつつデス♪

そしてティントイさんの名曲&新曲に心の中で舌鼓♪
さらに大トリのヒガエリさんのさくらにいろんな想いとお酒が頭をめぐり、思った以上に酔っ払っちゃったような夜風レコードです(^^)


いやはやなんとも楽しい夜でした!

ティントイ、マーマ&みなさま、ありがとう😊

*いただき写真多し。アリガトーゴザイマス!