夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虹と雷と夕焼け♪

土曜の夜は奥さんの友達が子連れで泊まりに来ていた。 ので、という訳でもないが、亜古木に遊びに行く。知った常連さんがいたので、隣に座らせてもらう。 しっかり唄う気で行ったので、いろいろ唄う。早くに帰るつもりだったが、ここは帰るタイミングが難し…

7/22tue 御徒町Fライブ記♪

この日は、のべ9名の少数精鋭のお客様に囲まれて、ワンマンのステージを、汗をかきかき、なんとか唄い切りました。 セットリストは次の通り。 1st ・こんばんはの歌 ・風灯りのBar ・夏この頃(かぐや姫) ・三日月の下 ・いつかの風と朝の向こうで 2nd ・私…

海の日♪

海の日は、陸(おか)で過ごす。 公園でモルツ。うめいんだな、これも♪ 明日はライブ。夏ツアー初日にして最終日です。 ガンバります!

時間が無くなった気がしたのは自分だけだったかも♪

7/12satは池袋の亜古木で「5日遅れの七夕LIVE」でした。5時頃からお店に行って、ほぼ知った顔の店内。呑んでしゃべって、いい感じになったところで、マスターのしげさんの唄から始まりました。 しげさんの歌声、なんか味が増した気がする♪ その後も各人2曲ず…

夏草が匂う夜の公園を抜けて♪

ついに買っちまったよ、ギターちゃん、オークションで。 何気に欲しかったギブソンダヴのコピー、じゃあなくって、こんなやつ。 6,000円で落札。 KOTANIって書いてある。聞いた事ないなあ?なにやら20年以上前のものらしい。ちょっと変わっているのは0フレッ…

七夕はいつも雨♪

一週間のご無沙汰でした。気づけば7月!ナツいぜ(笑) 昨日のこと。近所の酒屋が閉店するという。前を通りかかると「ご自由にお持ちください」コーナーが! オレはでかいジョッキグラスを二つ持ち帰った。で、夜はそれで乾杯したのだ。家庭のちゃぶ台ででか…