夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I ♡ DOVE.

2週間前か、弦を張り替えようとしたらブリッジが取れてしまった。 ブリッジが無いと、なんだか締まらないな。 髭が無いと締まらないオレの顔と一緒だ。いや、あってもだらしないが。ブリッジはずいぶん前から浮いてはいたので(2mm位)、怖〜と思っていたの…

ワタシは…

こー見えて、けっこうゴーインです。 人の迷惑顧みず、遠回りしてでもたどり着く。 知ってる人は知っている。こー見えて、けっこう人見知りです。 人と目が合わないように、のらりくらりと目を泳がせます。 知ってる人は知っている。こー見えて、けっこう何…

今朝の夢

夢の中のあのコは、なんであんなにキツいんだろう?こちらの胸の内は全部お見通しで、何度もイタいところを突いてくる。 何度も、何度でも初めに戻っては、一から丁寧に考えろと、真正面から。語気を荒げて。 もう突き放してしまえばいいものを、こっちに来…

with えのやん

昨日は30日のLiveの練習を某所で。 ビールを飲みつつ、にこやかに進む。 それにしても、えのやんの引き出しには驚かされる。 またもや、賑やかなステージになりそうであ〜る。 当日に向けて、精度上げてかなきゃ♪9/30(土)「宵ノ窟音 第五夜」会場:神楽坂…

9月の夜風レコードは

ライブが2本あります♪23日(土・祝)「神楽坂文化祭」会場:神楽坂マッシュレコーズ 開場:13時 開演:14時 入場料:2,000円(飲食別、1ドリンク以上ご注文ください)  「神楽坂から世界に文化を発信しよう」をコンセプトに 秋のはじまりの午後 情緒あふれ…

8月の夜風は。

夏休みなんてどこ吹く風。てえのは仕事の話で、案外なんやらかんやら充実してたんじゃあるまいか?8/1(火)UFOキャッチャーでシンゴジラ捕獲(^^)。 8/5(土)板橋区花火大会観覧。8/9(水)ライブ F vol.34 at 鴬谷 What's UPがありーの。8/10(木)マッシ…