夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

8月の夜風は。

夏休みなんてどこ吹く風。てえのは仕事の話で、案外なんやらかんやら充実してたんじゃあるまいか?

8/1(火)UFOキャッチャーでシンゴジラ捕獲(^^)。

8/5(土)板橋区花火大会観覧。

8/9(水)ライブ F vol.34 at 鴬谷 What's UPがありーの。

8/10(木)マッシュレコーズ、オープンマイク・カバーナイト
大瀧詠一「空飛ぶくじら」「それはぼくぢゃないよ」

8/11(金)、マッシュで知り合った山本万結(Jサバルタン改め)さんのライブに行き、異能ぶりを再確認。素敵すぎるステージングにシビレル。


他の出演者もみな個性的で、おおいに刺激を受ける。

8/17(木)マッシュ・オープンマイクでひさびさに石川くん、Miiiiiちゃんに会う(^o^)/。

8/19(土)・20(日)すみだジャズフェスティバルに参加の友人の小間使いをして、ビールをゴチになる。

19日はミユキータさんの演奏も見たり、森下文化センターに寄ったりも。


20日はすみジャズ後マッシュのサンデーショートライブへ。
打ち上げまで参加しておおいに酔っぱらう。

お目当ての橋本桃さんは、初々しいのに貫禄が合って、落ち着いたステージ。
場の空気をサァッと塗りかえるような楽曲も良くって、買ったCDも愛聴してござる♪

橋本さんとだらしない顔のオヤジ(*^^*;)

8/26(土)ADF(アコースティック・ダイニングバーF)音楽祭@御苑RUTO
懐かしい面々と懐かしい話。
そして変わらない笑顔と歌声と♪
Fで過ごした時間は本当に宝物でございます。

写真は「風響月歌」さん
https://www.youtube.com/watch?v=M8-nJ4sb4v4

夜はマッシュでmadclown+広瀬康子さんのライブへ。

昼から飲み続けで、またもやおおいに酔っぱらう。

8/31(木)8月の終わりは、サリー&TakoBo@稲生座
気合いの入った、とても濃いステージを、噛み締めながら楽しみました♪

遊んでばっかり?そのとーり(^o^)/