夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

波男1992♪

今年は上京30周年である。 ということを、ときどき思い出す。それを口実に、古いネタを引っ張りだしてきたりする。こないだ、古い音源を聴いてみたら、あまりにもカッコE(?orオソロC〜)ので、YouTubeに音源アップ!さぶいぼでちゃったらゴメンナサイm(_ …

陣中御見舞 from 麒麟♪

春先(だっけか?)に続いて、またもや当たってしまった。飲まないのに…。 意外としっかりしたパッケージに、350ml缶3本とトヨエツのポストカードまでついている。まだ、飲まないのに…。 トッシーに「余計なところで運を使わないでよw」と言われた。 だって…

おまけ♪

Guts1979年12月号より ♪

金土日♪

金曜日。夏休みに入ってすぐ桐生に行っていたヒコノが、花火大会を見るためだけに、じいさんを連れて帰ってきた。土曜日。そのじいさんは、花火大会会場まで歩いて行くのもしんどいので、家でお留守番。オレとトッシーとヒコノとで、板橋花火大会へ。初めて…

7/30(火)御徒町Fライヴ録♪

♪始まりの音は、誰でも同じなんだろう。 微熱に浮かれて、時々ハズすけれど。(from “ハナウタ”) 人一倍言い訳をまき散らしながらも、前へ前へと進んでいくのです。 ぼくたちはそれだけで、“ハナ”なんですから。 SetList 1st 空想のビアホール 毎日、僕のそ…