夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27LIVE@御徒町F記♪

情緒不安定な空模様もなんとか落ち着いた夜、この日はなんだかノンビリした空気の中で歌わせていただいたような。つーかMCがウダウダしてただけかも。いつもながら暖かいお客様に助けられております(^_^)♪ セットリスト 1st ・空想のビアホール ・いつかの風…

道の穴♪

22日の夜は、湯島にあるBar道で鈴木博文氏のアコースティックLiveでした。小さいお店でしたがカウンター後ろの棚にはレコードがみっしり。とても味わいのある空間で聞く博文さんの唄は、アコギ一本ならではのCDとは違う独特のリズムで、近い距離からずんずん…

馬の鼻♪

何故か「馬の鼻」マスク。「ひひーん!とか、ブルル!とか言ってね」♪

飲み過ぎである♪

19日、20日と友人のライブを観ながら楽しくお酒を嗜んだのである。素晴らしいステージをありがとう。楽しすぎて、昨日は深夜の帰宅となってしまいゴメンなさい。そして家のそばまで車で送ってくれたM氏、ありがとうございました。今日は二日酔いではないが、…

CARNATION♪

土曜日は仕事早く終わり、Pへ。好調なり♪夜、CARNATIONのライブがUstreamで中継されたらしいが、すっかり家庭モードだったので見逃す。無念。 日曜日は午前中、板橋区立教育科学館のプラネタリウムで休みの日にやっている子供向け投影(無料)へ、あまり乗り…

とぅーりゃーりゃー(5/4〜5)♪

5/4 なかなか行きそびれていた、友だちが若旦那(?若店長?)やっているラーメン屋「あづま家」さんに行く。はじめは一人で行くつもりだったが、ラーメン好きのヒコノを試しに誘ってみると、二つ返事でOK!ライブなんかには絶対に来ないのに。 お店は淀橋市…

とぅりゃとぅりゃ(5/1〜3)♪

えー、なるべく簡潔に。 5/1 トッシー初出勤の日。ヒコノと二人。お昼にスーパーで買ったおにぎり・唐揚げ・ポテトサラダ等を公園のベンチで食う。「お父さん買い過ぎ」bookoffで本を買う。しずくちゃんetc. 5/2 翌日に備えてなにもしない。 5/3 休み前に、…

ポテトサラダ・ランチ♪

公園でヒコノと2人、ポテトサラダ・ランチ♪