夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか2018

振り返れば、「随分」な一年だったかしら。 大したこたあないが、いっちょ前に病気持ちになり(バセドー&橋本病)随分やせたが、現在は順調に回復中。つまりは太りだしてます。む〜ん。 気づけばライブも随分演った。初めての場所もたくさんで、お声がけい…

神楽坂マッシュレコーズ2連チャン

神楽坂マッシュレコーズってば、なんて素敵。 28日「俊哉の部屋」〜29日「大忘年会」とマッシュ浸りの2日間。 4年前、よくぞこの店を見つけた!と自分を褒めてあげたい(^^)。 そしてここに集う方々の素晴らしさ! その端くれで居させてくれて、みなさんどう…

来年の告知、

のタイミングがいまいち分からない。「ライブ」ではないが明日、明後日もなんやかや遊ぶし。(マッシュで待ってますw) まあ今日が仕事納めの、今が昼休み納めってことで 告知、行かせていただきます! まずは新年早々に、 1/5(土)市川アルマナックハウス…

12/1 Sun 「こぞってTONIGHT vol.1」@稲毛FULLHOUSE

順序が逆になってしまったが、今月の初っ端、千葉県は稲毛に初上陸! この夜はマッシュレコードで知り合い、昨年の宵の窟音 第五夜にご出演いただき、ご活躍目覚ましいBINAさん初企画のオープンマイクなのでありました。BINAさんがいろんな場所で出会いご一…

久々に蔵出し音源なんぞ。

寒い。冬来りなばクリスマス遠からじ。 初めてつくった歌はクリスマスの歌だった。とても人に聴かせられるものではない。なにしろギターも弾けなかったので、鼻歌のようにただ歌ってつくったものだった。 今でも歌えるクリスマスの歌ないかなー。と、今から2…

12/9 sun「唄の出逢うところ Vol.31」@大塚All in fun

日曜日は今年最後のライヴっつうことで、the 4969s で歌ってめいりやした。 午後、地下鉄を東池袋で降りて、寒い路地をちんたら歩いて会場のある大塚へ。ちょい早めに着いたので近所の神社をのぞいたり。そろそろかな、と店前に着くとmadさんが煙草を燻らせ…

イス

私の私物(本、CD、レコード、衣服、ギター)は家のパソコンのある部屋に置いてある。かといって私の部屋、というわけではない。そーゆーと怒られるからである。あくまでも「パソコンのある部屋」なのである。 それはそうとして、ギターを弾くのも大概この部…