夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲飴。

珈琲飴を舐めながら、裾上げしたズボンを近所のユニクロまで取りに行く。夕空に黒い雲。念のために傘も持って。突風に舞いあげられた砂が、足のすねに当たって痛い。ちょっとだけ回り道して、これを打ちながら歩いている。 ふらふらとバランス悪く歩いている…

「風立ちぬ」を観た♪

なんて勝手な映画なんだろうと思った。 そこがとても痛快で、そして、泣けて泣けて仕方がないんです。 ブラボー♪

卵の季節♪

朝、ベランダのめんちゃん(亀・推定年齢20歳)に餌をあげようと見たら、水槽が白く濁っていた。 あ、これは…と水を換えると、やっぱり卵の殻が。それも1個じゃなく2〜3個分はあったな。 いつも気づいたときには割れていることがほとんど。完全体は一度しか…

「初音ミク」デビュー?♪

先月、ずううっと使っていたmac G4(12年も使っていた。いろいろ改造もしたっけ…)に代わり、ヤフオクで手に入れたmac pro(それでも7年前の品)。おかげでネット環境が快適!動画もスムーズに再生できる。 するとヒコノがゲームだなんだと使うようになった…

真夜中のガッツポーズ♪

居間に置いてある奥さんのCDコンポが、去年ついにイカレてしまったので、その代わりにとワタシがオークションで手に入れた中古のアンプとCDデッキ(ONKYO A-909、C-709X)。そのうちのCDデッキの調子が近ごろ悪い(CDを入れてもなかなか認識せずに吐き出して…