夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はMadclownのライブが神楽坂で♪

あります! ゲストはH!ROKIさんです!私は自分の宣伝しに行こうかな? んで、ちょっと駆り出されるかもしれません♪

しがつにじゅうしちにちのにっき

きょうはおおぜいのひとにまぢって ともだちをみおくってきたぼくのしらないおもいでが たくさんかざってあったちゃんとあさごはんをたべていったのに おなかがぐーぐーなってまいったそれはきっとともだちのいたずらで しんみょうなかおはおまえににあわな…

4/24sun押上アートギャラリーLIVE録♪

朝方の大雨(板橋区だけ?)のおかげでちょっぴりヒンヤリ空気の中、会場のある押上へスマートに上陸!…したはずが、矢張りの方向音痴、駅回りでしばしオロオロ&冷や汗タラタラ…、集合時間に遅れてしまいスミマセン!場所は「隅田図画工房」(ブログとOnlin…

おかげさまで♪

日曜日のライブもなんとか、いや大盛り上がりで終了! レポートは後ほどってことでぇ、次のライブ告ってもよかですか!? 5月21日(土) 夜風レコード発「宵のクツオト 第一夜」・夜風レコード ・モリタサオリwithまえだ ・真野慎吾 ・The Smoking Panda! (出…

そげんゆーても♪

今更ですけど、ヘタ。上手く言えないけれども、ヘタ。持て余してるんだか、ヘタ。 現実の空気にモヤモヤ、ザワザワしてて、落ち着きどころがよう分からん。 ヤンナキャなこととヤリタイことを、すくおうとしても手持ちのモナカはもう無い。仕事にかまけて、…

第2回「吉田拓郎を歌う会(中島みゆきも可w)」♪

え〜詳しいことはmadclown氏のブログを見ていただくとして。 「泥の冠」http://ameblo.jp/madclown-yd/entry-12146267402.html 拓郎さんの曲はい〜〜〜っぱいあるのに、いざ歌うとなると選曲に迷う迷う。 以前歌った曲ははずすし、人と被んないように、とか…

曇りの日♪

3月の神楽坂マッシュレコードでのライブで歌った新曲は、あげてもらった動画を見ていただけると分かるように「トチって」ます。まあ新曲に限った話ではないが…。なもんで、家で録音してみました。で、音だけじゃ寂しいので映像もつけて。まあオマケ程度です…