夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一輪車♪

二日早いが、ヒコノへの誕生日プレゼント。買い物のあと、暗くなってはいたが、近所の自転車屋に一輪車を買いに行った。 「本当に乗れるのかなー?w」と言うオレに「学童ですっごい練習したもん。小学校でも校庭開放のときに乗ってるし」。 ふむ、親に似て(…

みんなの顔♪

「みんなの顔」ってのが、オレにはいくつかある。それぞれに、つきあいのカテゴリー(?)が違うけれども、どれも大好きな「場所」だ。 その場所は、ひたすら気を許せる場所。もしくは新鮮な暖かさに溢れた場所。 この歳にもなって、赦されたいがために、草…

冬の近況♪

このところ仕事が忙しく気持ちに余裕の無い日々でございました。 11日の祝日も結局「出」となってしまったのですが、夕方早めに切り上げて、友人でもある眼福ユウコさんの個展「音楽百景」をのぞいたのでした。祝日でマトリョミンのミニライブもあるというこ…

こどもまつり♪

今日は学校公開。 クラス毎にゲームやら劇やらをそれぞれの教室でやっている。 ヒコノのクラスは、ダーツと射的と福笑い。 かっこいいお父さんじゃなくて申し訳ない、と少し思う♪