夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年♪

本日午後、2年ぶりの福岡へみんなで帰省。 いまはまだ午前2:00。ちょっち今年を振り返り。 今年のライブ数はほぼ毎月の御徒町Fと、1〜2月の朝霞デスペラードステージ。それと6月、柏の葉公園野外ステージの「5月の風コンサートvol.2 2ndStage」などなど合計…

大晦日みそか♪

29日は昼間大掃除をやり、夜は御徒町F今年最終営業日で、友人の翔のライブへ行く。 満員御礼で大盛り上がり。友人知人もたくさん居て、ついでに今年最後の挨拶なんかもできて、一石二鳥でした。 ライブ後は居酒屋で打ち上げて、その後流されるようにFパブ(…

本日、仕事納め♪

つーか、ほとんど掃除と忘年会でおしまいですな。 少し振り返り日記。 12/22(月) 仕事の後、友人Mらと亜古木で忘年会。馬鹿笑いと歌にあふれて、ほど酔い。 何曲か、デュエットなんぞもいたしましたが、唄い収めは常連さんからのリクエストで「大寒町」。う…

ウサギの国♪

で、忘年会。 つっても、コース料理食って19時半には解散です。 うん、健全です♪

めりーくりすます♪

よろーこびーも、かなーしみーも、みーんなひっくるめーて、 まーたあしたかーらーあるーきーだすー。 こーんやだーけはー、わーらいなーがらー、ねーむりーたーいー♪ と。 そんな歌はありませんがー、めりーくりすます♪

一昨日、渋谷でライブ♪

およそ2ヶ月間の打ち合わせ〜猛練習を経て12/21、「白玉炎」のライブが決行されました。 一緒に演奏したメンバー、来てくれたお客樣方、ライブを企画・進行されたスタッフの方々、ありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m。 そして今回は「白玉炎」…

本日! 渋谷でライブ♪

去年の今頃もそうだったっけ? 恒例になりつつある「白玉炎」ライブ。 今年は新メンバーを迎えた6名でお送りいたします。 全曲カバーですが、一筋縄ではいきません(!?)。 ちなみに私はギターとコーラス。 ●12月21日(日) 『裸歌 其の参〜ART COMPREX 、…

12月のひまわり2♪

今日も(つーか毎日だけど)眺めながら横を通った。 ずいぶん朽ちてきたなあ。 なんだか抱きしめたくなった♪

12月のひまわり♪

りっぱなやつです♪ 秋口はこんな。

そんなこんな♪

木曜日、友人の柊紗羅さん主催のXmas partyに閉会間近に参戦。ブリっと唄いっぱなしましたのち、楽しく打ち上げて終電OUT。贅沢に家に帰りました(T_T)。このPartyでは、よくLiveに来てくれるS女史がギター弾き語りングデビュー!ウィウィCステージでございま…

嘘がつけない♪

高校生の頃、ウ〜授業をさぼって〜♪ 映画を見に行った事があった。さぼったのだから、フツー親には言えない事なのだが、見に行った映画が素晴らしく、その感動を伝えたいがために、親に話したのだった。あたりまえだけど怒られたね。だめなんだ、抑えられな…

走り抜ける♪

タイトルとは裏腹に、先週はのろのろと仕事に明け暮れておったが、金曜日思いがけず早めに(いつもよりは)終わったんで、masumin姉さんを誘い出して(忙しいところを)、亜古木へ行った。 店に置きっぱのmy歌詞ファイルを整理していると、覗き込んだ常連さ…

PUNKを売ってピアノを買おう♪

先日そーいえば、そんなスローガンを言ったわけですが、しっかりCDもろもろを処分しまして、なんとかピアノの代金を捻出いたしました。 結局、師走前に叶えてしまった訳ですが。 いろいろ売ったです。SYSTEMATIC DEATHやらOUTOやらSOBやらCOMESやら奇形児や…