夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の下♪

鼻の下が、いつだって長いのである。そーゆー造りなのである。 恐ろしいことにそれが去年辺りから「動く鼻の下」としてネットにアップされまくっているのだ…。そしてまた、先日3/5の動く鼻の下がYoutubeにアップされていたのだ。しかも4曲も!なんてことだ!!…

オレ史観、柴又フォーク村「ストレンジャー」の巻♪

前回(?)http://d.hatena.ne.jp/yokazerecord/20120515 からの続き。さて、それは、その打ち上げ時だったのか、それとも何度目かの集まりだったのか。 M氏に言われたのだ。「ドラムやんない?」 高校のとき(その時点で1年前)たった一回だけ遊びで叩いた…

311

具体的な言葉は出てこないけれども、あの日からのモンモンが引くことはないな。 満ちることはあっても。でも、今だって何も知りゃあしない、な。12時間早いけど、黙祷します。

3/5, the 4969s Live in Mash Records録 その2♪

さてさて。ライブ前、いつになく宣伝したつもりだが、都合悪しのメールをいくつかもらっていた(TT)。 お客さん入るかなぁ、と不安だったが、ふたを開けてみると、なかなか濃い顔ぶれが勢揃い! やる気と緊張感みなぎる中、まずはthe 4969sの1stステージ。・…

3/5, the 4969s Live in Mash Records録♪

花粉舞い散る春の夜、虫たちのざわめきをよそに、神楽坂の地下室で繰り広げられた『the 4969s Live in Mash Records』♪ まずは軽やかに足をお運びいただいたお客様がたに、大いなる感謝を。本当にありがとうございました!と、その前に、先週誕生日を迎えた…

明日ワタシは〜(リサイタル告知)♪

3月です。春〜なご陽気で何よりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、ワタクシ夜風レコードと悪友madclownとで組んだアコースティック・ロックユニット、 the 4969sの日本公演が明日開催されます!この日のために血を舐め砂をかじった日々が、走馬灯の…