夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 LIVE@御徒町F記♪

あいにくの雨、ながら前日までは豪雨っつってたのが、弱降りでよかった。 この日は、三線弾き語りの「NaNa」さんと。 三線の音とNaNaさんの歌声は、雨降りなんか忘れさせてくれて、ほんわかキリリとした空気で店内が満たされた感じ。お客さんもあたたかくて…

曇り空♪

とはいえ、なんだか爽やかです。 昨夜は古い友人のライブを観に行きました。 お酒を飲みながら聴く彼の歌はとても心地よかったっす。 しばらくライブはお休みするということで、ベストな選曲だったのかな? お客もベストな(^_^)面々で打ち上げまで楽しいお酒…

おしめ、というのはオジサンの証?

先週の土曜、ヒコノの保育園時代の友だち家族(母+友だち+妹)が遊びに来てて、オレが仕事から家に帰り着いた21:30頃には、母親2人はすでに「できあがって」いた。 仲間に入り飲んでいたが、まもなく2人はダウン。夕方から飲み始めたそうだからムリもな…

Live Photo♪

先日のライブの様子が、The Smoking Panda!さんのHPで観ることができます。 http://www.geocities.jp/smokingpandasmoking/ ギターがかっちょよく写ってて、ウレスイ!さんきゅ〜スモパン!(^o^)/♪

5/9 LIVE @朝霞Desperado Stage記♪

きぃのーおはぁ〜♪ 2カ月ぶりの朝霞デスペラード・ステージ。なぜだか「リベンジLIVE」なるタイトルで前回と同じメンバーでのライブでした。 少し練習もしたかったので早めにお店に行くと、手回しゼンマイ蓄音機(ほんとは違う呼び方があると思いますが)が…

あしたはらいぶぅ♪

なんだかこの一週間は早かった。連休があったっつうのもあるけれど。 明日は朝霞デスペラード・ステージで2カ月ぶりのライブです。 メンバーは前回と同じです。なにやらスモパンさんのリベンジライブだとゆーことです。 怖いぜ!恐ろしいぜ!! …お手柔らか…

それでも…

それでも毎日は続いてゆく。 空を引き裂いて、やって来てください…… ♪