夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のおしまいに♪

ついに! 電子ピアノが我が家に!! 木曜日にネットオークションで見つけ、場所(ショップからの出品)を確認すると家から10分程の場所! 思わず入札してしまったが、案外安値で落札できてしまって! but、引き取りのアシがない。 歩いて持ち運べるかなー?…

11月の終わりに♪

なんだーかんだと多忙な日々も山を超えそうなこの頃のすきまで。 ヒコノが日曜日に動物園で買ってもらったモルモットのぬいぐるみ。 名付けて「モルちゃん」。ひねりなし。 その日の夜には、新入りモルちゃんをみんなに紹介。 学校に行く時は逃げないように…

師走に向けてのスローガン♪

先日のライブでひっくり返った喉は、どーやら風邪らしく、病院で薬を貰ってきました。症状としては咳のみなのですが、ときおり咳き込んでしまうのが、や〜です。はやく治ってほしー。 さて、ソロライブは、今年は11月でおしまいなのですが、12月21日に去年も…

11/18TUE 御徒町F月例ライブ記♪

さて。この日の対バンは江崎和歌さん。 1stステージは弾き語り。腱鞘炎をものともしない、伸びやかな歌声♪。 2ndステージはギター、パーカッションを交えてのトリオでの演奏。なかなか聴き応えがございました。 私はといえば、前日からなんとな〜く、お風邪…

どようび、やら♪

先週は何かと忙しい仕事の合間を縫って、ライブのことをあれこれ妄想。落ち着かず。 土曜日は多摩川の友達夫妻が泊りがけで遊びに来る。食べて呑んで寝てまた呑んで。相変わらず記憶は欠落しておるが、楽しかったことに違いは無い。 うちのマンションに空き…

にちようび、やら♪

ヒコノを連れてサティにプリキュアの映画を見に行く。 「テレビのプリキュアはもう見ないけど、映画は見る」ということだ。 こうしてみると館内は、やはり小さい子が多く、小学生ともなるとプリキュアは卒業なのか?(大人で好きな人も多いってきくけどねー)…

11月のひまわり♪

小雨降る中、まだまだ元気です。真ん中の円がでかくなってるね。 今朝のコンビニは、店員が萌ちゃんともう一人いて、もう一人の方のレジから「こちらへどうぞ」と言われないようにタイミングをはかるのが、ちょっち大変だったね。…う〜ん、何やってんだろオ…

今ラヂヲで♪

高田みずえがしゃべってる〜!かわいい〜〜〜♪

生きております♪

日記をつける気力が乏しい今日この頃。ホームページのURLの変更(サーバーの都合)の手続きが済んだので、なんとか勢いつけて、ここ数日の記録。など。 10/31 年末の帰省のため、航空券の予約。skymarkで。but安い席はみるみる埋まってしまう。結局、某旅行…