夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記録=レコード♪

「宵のクツオト 第一夜」からPAの方がYoutubeにアップしてくれました。たしかにあの日、あの夜の、冷や汗の記録(^^;)♪ …あ、冷や汗は夜風オンリーです…。 夜風レコード「曇りの日」 モリタサオリwithまえだ「カラフル」 真野慎吾「遠来(友部正人cover)」 T…

醒めやらぬ…♪

いまだ、宵のネタで引っぱってしまおう。某友人からのLiveの感想から。 とても楽しんでくれた、その上で。「それぞれオリジナリティを凄く感じます 勿体無いのはステージングでしょうか? 見せ方とか楽しませ方 喋る喋らないに関わらずMCとか 歌以外での自分…

5/21「宵のクツオト 第一夜」@神楽坂Mash Records 録 その2♪

さてさて、3番手は真野慎吾さん。30年近い付き合いで、ある時期何度も同じステージに立っていたし、励まされたこともあったし、家族ぐるみで遊んだりもした、大好きでとても尊敬する少し歳上の真野クン(クン呼ばわりでスミマセン)は4年振りのLIVEだそうで…

5/21「宵のクツオト 第一夜」@神楽坂Mash Records 録 その1♪

「人の仕切りにチャチャいれるのは好きなんだけど自分に責任が来るのはねぇ」…なんて思っていたのに、マッシュレコードのクルーに乗せられて(?)「どうせやるならアノ人やコノ人たちと…」てな感じで立ち上げた夜風レコード企画LIVE! 調子こいて「第一夜」…

余韻♪

ライブ前の夜は必ずと言っていいほど「ステージで失敗する夢」を見るのだが、今回はそれは無かったな。 と思っていたら、昨夜は「ライブ後の段取りが悪くてヒンシュクをかう夢」を見てしまった…。 どんだけ肝っ玉が小さい男なんだ…(^^;)みなさま昨夜は大変あ…

宵の窟♪

昨夜は仕事が早く終わったし、木曜は忙しそうなんで、帰りにマッシュに寄ってモロモロ零してきたのだった。 何が正解かなんてきっとワカラナイし、ワカッタところで生き方なんてそうそう変わるわけでもないや。 ただ、性懲りもないってことを、再確認した夜…

日曜日の自画像♪

「お父さん、自分の顔描いて」と何の脈略もなくお嬢に言われたので、 「かっこいいバージョンとかっこよくないバージョンとどっちがいい?」 「2種類あるんかい!ってかそれ何?」 両方描いて「どっちが似てる?」と聞いたら「よくないバージョン」だと。ま…

4/30Madのらいぶ♪

30日は神楽坂マッシュレコードでのMadclownのコンサートに。 相変わらずのMadは相変わらずよろしかった。新曲もなかなかにイカシてた♪ (嫁madの頭越しのmad)先週に引き続きのH!ROKIさんも、オープニングのつかみwからMadとのコラボなど、より楽しませても…