夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

1/7 歌い初め@北千住マジカルファンタジー「忌野清志郎祭り/愛しあってる会」

毎度お世話になっている篠田さんpresentsのRC&清志郎縛りのLIVEでございました!
とはいえ、Old rockn'rollや百恵ちゃんなんかも飛び出す、あんがいユルイ縛りでございましたがw
弾き語りやバンド演奏〜Sessionなどなど、楽しいイベントでございました!

当日のSetlist:よーこそ/デイドリームビリーバー/エンジェル/スローバラード/毎日がブランニューデイ/シュー/この世は金さ/金もうけのために生まれたんじゃないぜ/3番目に大事なもの/汚れた顔でこんにちは/ダーリンミシン/ミスターTVプロデューサー/宝くじは買わない/僕の好きな先生/上を向いて歩こう/ロックンロールウィドウ/カモンエブリバディ/君が僕を知ってる/ドカドカうるさいR&Rバンド/イマジン/花/デイドリームビリーバー/チャンスは今夜/スローバラード/ひとつだけ/まぼろし/僕の好きな先生/お墓/こんなんなっちゃった/君を呼んだのに/体操しようよ/イマジン/いけないルージュマジック/(タイトル不明)/雨のフジモリ公園/ロックンロールメドレー/サントワマミー/JUMP/雨上がりの夜空に(夜風は赤字曲)

今年は元旦から地震や事故、事件など辛い始まりですが、なんとか勤めて明るく前向きに、バカもやりつつ楽しんでまいりたいと思いますんで、どうぞよろしくお願いいたします♪