夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/20(水)御徒町F Live記♪

どうしたって(?)この時期の選曲は雨絡みになるのだが、この日は台風一過のピーカン。しかしまあ、結局は雨の歌多めになってしまったり。 SetList 1st 空想のビアホール 雨あがりの風 あしたてんきになあれ(はっぴいえんど) 折れない心 いつかの風と朝の…

ガンバラネBAR♪

新高円寺にあるそのお店は、妖しさ満点で、ステキさ満点でしたね。で、遅くまで飲んじゃって。で、車で高島平までN氏に送ってもらっちゃって。ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!!で、今日は二日酔いです。 ガンバラネBAR。また行かなくっち…

夢のジャム犬♪

そいつは、犬の形はしていたが、ぷよぷよとゼリーのような、オレンジジャムのような光沢で、魚をくわえていた。 目はあさってを向いていたし、微動だにしなかったので、かまわずスケッチしたのだった。 目が覚めて、もういちど画用紙に書き起こしたのだが、…

痛みを分け合う♪

なんて歌っちゃってますが、昨今の瓦礫焼却問題なんかみていたら、あんまりいい意味で使われていない気がするこの言葉。頭いい人、頭いい解決法をよろしくお願いしたい訳であります。なにとぞ♪ ロングバージョンだって!(^^;)

5/31(木)御徒町F Live記♪

この日の対バンの「しえろ文威」さんは、事前にYouTubeで聴いたりして、かなり好みだったんで楽しみにしてたんですが、期待に違わずヨカッタ!歌のトーンも好きだし、ラップスティール風での弾き語りとか渋い!カバーのレパートリーもちょっとカブってたりし…