夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大失敗♪

昼飯にカップうどんを食って、 流しに残った汁を捨てようと思ったら、 汁が無かった。気づかないうちに全部飲んでしまっていたのだ〜!!大失敗(ToT)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−さて、来週の火曜日は4ヶ月ぶりのFライブです。●2月5日(火) ・場所:御徒町ダイ…

アサヤケ♪

来週の火曜日は4ヶ月ぶりのFライブです。 ●2月5日(火) ・場所:御徒町ダイニング・バーF ・start:19:20頃〜 ・チャージ:なし(お通し800円+飲食代) ・w/稲内 隆裕さん (出演順は当日決定。2ステージずつ) http://adf.gonna.jp/ お見知りおきを♪

1/19 Desperado Stage Live♪

今年初めてのライブでございました。 新曲もね、1曲披露できました(へろへろでしたが)。 ・落ちてる不幸を拾った男 ・雨上がりの風 ・風灯りのもとで(仮) ・雪の月光写真誌(若林純夫カバー) ・春の夜のキッス ・ハナウタ ・空想のビアホール ーアンコ…

凧part2♪

月曜日、午前中のうちに、昨夜作った凧を持って、ヒコノと近所の公園へ。 風があまりないなーと思いながらもやってみると、これが案外上がるもの。ただ、走ってるうちは上がるんだけど、止まると落ちる。理想は立ち止まったまま、糸をクイクイやりながら上げ…

本日のランチ♪

ひさびさに「緑のたぬき」を買ったら、あとのせサクサクじゃなかった。あれは「どん兵衛」のほうだったか? これで年越しをした頃もあったのだ。 from 夜風レコード♪ * * * * * * * * * * * * * * * * * * 週末はライブでやんす。唄い始めっす。どーぞよろし…

凧part1♪

セブンイレブンで、ヒコノがレジ横にあるポケモンの凧を欲しがったので、 「そんなもんお父さんが作ってやる」とつい言ってしまった。 なので、100円ショップで模造紙と竹ひごを買って、作り方をネットで調べ、 ヒコノに絵を描かせ、夜更けに(ビールもそこ…

鼻風邪を♪

ひいていたんだ、たしかに。 家に帰るまでは。 しかし、いまは快調。 治った。のかね?

日曜日♪

思ったより寒くない、いつもの(でも久しぶりだ)公園で。 明日から仕事か〜(T_T)。 from 夜風レコード♪

あけましておめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いいたします♪