夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

凧part2♪


月曜日、午前中のうちに、昨夜作った凧を持って、ヒコノと近所の公園へ。
風があまりないなーと思いながらもやってみると、これが案外上がるもの。ただ、走ってるうちは上がるんだけど、止まると落ちる。理想は立ち止まったまま、糸をクイクイやりながら上げたかったんだけども。凧の作りと、風の弱さと、凧糸の長さが足りなかったのとが原因かな〜?それでもヒコノとオレとで交代で走り回って、楽しかったっす♪後半、割と風が出てきて、市販の西洋凧をずいぶん空高くあげている人がいたりしたんで、「よ〜し!」と気合いが入ったんだけど、ヒコノはちょっとバテ気味(?)で、オレ一人でなんとかもっと高く!って走り回ってました(^_^;)。


これ、正月じゃなくっても遊んでいいわけでしょ?ちょっとちょくちょく遊んでみようかね。違う形の凧もまた作ったりして♪


 


写真わかりづらいね。