夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の匂い♪

終電を逃して、とぼとぼと歩いて帰る夜の満月と空気の匂い。ベランダからのそれとおんなじなんだけどね。今夜はもちろんベランダにて♪

1/27LIVE@御徒町F♪

前回からは2ヶ月ぶりの、今年に入って初の御徒町Fライブ。 対バンの「うっし〜。」さんは、何度かステージは見たことあるんですけど、ご一緒するのは初めて。もうFではベテランで、飾らないステージがキュンとくる感じ。いい声といいギターでかっこよかった…

本日、御徒町で君と握手♪

新曲2曲なり♪ ・場所:御徒町/アコースティック・ダイニング F ・start:19:30〜 ・チャージ:なし(お通し1000円+飲食代) ・w/うっし〜。さん♪ (各2ステージ。出演順未定)

ペグ交換Pert3♪

仕事が忙しいのと、「気が乗らない」のとで、なかなか更新してませんでしたが…。 おまたせしました(苦笑)。 前回ブッシュを埋めた数日後、もとのねじ穴を埋めるために、爪楊枝に木工用ボンドをつけて突き刺してひと晩乾燥。 その後、なかなかギターをいじ…

新年会2♪

9日、仕事を終えて、再び池袋「亜古木」へ。やはり遅れて参加すると、すでにできあがっている空気の中に馴染むのは時間がかかります。とは言っても2〜3杯も飲めばよいのだけれど。そんなこんなで20年ぶりくらいの知人も交えての、なんだかんだの馬鹿笑いの宴…

新年会?♪

いきなりビジーな仕事っぷりの毎日に、新年から草臥れ気味。で、昨日は年末の御徒町でかわされたらしい(覚えていなかった)新年会へ、かなり遅れて参加。それでも22:30〜終電まで、2時間きっちり楽しーむ。場所は惜しくも今月26日で閉店となる池袋「亜古木…

2010♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪