夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7♪

今日はネコの日&ヒコノの七歳の誕生日。 昨夜、仕事帰りに池袋のChocoholicへケーキを買いに行くも売り切れ。で、今朝バビュンと買ってきた。 プレゼントは土曜日のうちにサティで買ったリカちゃんの双子の妹「ミキちゃんマキちゃん」それに「ミキちゃんマ…

再結成♪

表は春の陽気ですね。でもまた冷えてくるようで。 先週の建国記念日は結婚記念日。しかし仕事でした。帰りにC3のティラミスを買って帰りました。夕食後3人で、スプーンでほじって食べました。 土曜日はばれんたいんでで、生チョコとアフタヌーンティーのイ…

悲しい知らせ♪

このところ、予定外の仕事がもっさり重なってしまって、にっちもさっちもワンダフルワールドにはほど遠いべりばりびじーな日々でありまして。 全国の夜風レコードマニアの皆さん(いねーか・苦笑)には申し訳ないのですが、来週の御徒町Fライブはお休みさせ…

ざんげふ♪

甘いドーナツをほおばって、残業です。 甘い物、いけます♪

ここは横須賀♪

土曜日は年末にライブをやった「白玉炎」の面々と横須賀で新年会。 カラオケ〜沖縄料理屋で飲み会という素敵な時間をすごしました。 みんなオレより年下なのに、オレが一番ガキんちょかもね(苦笑)。 こんなオヤジですが、これからもよろしく♪ 近頃、酒を控…