夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

再結成♪


表は春の陽気ですね。でもまた冷えてくるようで。


先週の建国記念日は結婚記念日。しかし仕事でした。帰りにC3のティラミスを買って帰りました。夕食後3人で、スプーンでほじって食べました。


土曜日はばれんたいんでで、生チョコとアフタヌーンティーのイチゴケーキ(好物です)をいただいて、3人で食べました。


近頃家では、お湯割りを飲んでおります。形から入るタイプなので、もっとよい器が欲しいのですが、見当たらず(100円shopしか見てないが)、昔使ってたコーヒーカップでとりあえず。


オークションで中古ギターを眺める日々。いわゆるジャパンビンテージっつうのに興味がありんす。昨日あやうく落札しかけたマウンテンのサザンジャンボコピー。残念やらホッとしたやら。30000円だって。うーん、やっぱ残念かなー。ラウンドショルダーのひとつ欲しいなー。ブツブツ。。。


ユニコーンが再結成しましたね。TV見ました。かっちょいい。くるりの岸田が一緒にやった「デーゲーム」。むかし弾き語って録音してカセットテープを彼女に渡したなー、ふられた後に。ほかに何曲かカバー入れたなあ。なんだったかな?…♪