夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27Live@御徒町Fレコード♪

春だよな。春だな?よーし春だろう! 歌わねばなるまい♪ Set List 1st ・空想のビアホール ・毎日、僕のそばにいて ・風灯りのBar ・テネシーワルツ(日本語詞:加藤登紀子) ・月夜のドライブ(はちみつぱい) ・春惜しむ(仮題)/新曲♪ 2nd ・いつかの風…

祈り♪

今日はヒコノがなかなか寝付けなかった。地震のせいとは言わないが(地震の話はイヤがるのでしない)、子供心にストレスをかかえているのかも。 神様、どうかこれ以上、子供たちを不安にさせないでください。 似合わないのは百も承知で、そう祈らずにはいら…

しこしこ♪

近頃、朝な夜なと音源制作をしこしこと。久しぶりの宅録は辛くて楽しい♪

3/31Live@御徒町Fレコード♪

あの日から、ライブ当日までの20日間。なにも、うまく言えない日々があって。それは今も続いていて。これから先もずっと、だと思うのですが。 とにかく楽しんでライブをやろう、と思っての今回のステージ。結局いつもの調子(とちりも含めw)でやれたかな? …

風呂に入ろう(仮題)♪

むきだしの 思いに触れて 胸ぐらを つかまれた気持ち 荒れはてた 渇く心を 満たす涙もない まるで 丑三つ時のような 暗い真昼の街を 長い旅から帰ったように やっと たどり着いた部屋汚れたシャツを脱いで 風呂に湯をためたら まだ傷にしみるけど 首までつか…