夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28Live@御徒町Fレコード♪

MCで先週の社員旅行話をついついながなが話してしまって、ずいぶんステージ時間をオーバーしてしまった。くくく、以後気をつけマウス m(_ _)m Set List 1st 空想のビアホール 坂道 テネシーワルツ(日本語詞:加藤登喜子) 夏が来た(キャンディーズ) やか…

ご無沙汰しておりますが…♪

明日は社員旅行で郡山駅(線量高いぜベイベー!)経由宮城入りです。台風からこっち、ずいぶん涼しいのですが、あっちはどうかな。蔵王お釜、なんて所にも行くのですが、山の上は寒いかもね。明日は朝早いんで、もう帰る。。♪

七夕〜空想のビアホール〜♪

〜空想のビアホール〜 空想のビアホールで もう数時間 今夜も君が 訪れるのを待ってる ジョッキの泡に 流れ星浮かべて 君の名前 こぼしてる 君はといえば きっと今頃は 屋上のステージにあがって 近未来の恋の歌 花火のようなギター鳴らして 歌ってるんだろ…

週刊夜風4号♪

7月3日日曜日。午前中、ねごとの「カロン」を、お父さんのギター伴奏でヒコノに歌わせる。ギター伴奏があまりお気に召さなかったのか、自分のDSを持ってきて「カロン」を再生させながら歌う。DSにはボーカルのみを消してカラオケにするという機能なんか…

6/30Live@御徒町Fレコード♪(画像追加しました)

いまさらながら自覚してます。雨男。。。 Set List 1st 空想のビアホール 坂道 守ってあげたい(松任谷由実/「少年メリケンサック」でのカバーのカバー) 折れない心 風呂に入ろう 2nd 南風 Fence(鈴木博文) やさしい悪魔(キャンディーズ) 約束〈新曲!…