夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2/25「牧歌的にやっちゃうよ?@東京Vol.2」@三軒茶屋ラヂヲデイズ

マッシュのオプマでよくお会いするイノウエくん主催のライブにお誘いいただき、三茶まで行ってまいりました!

イノウエくん大阪土産の京都のせんべい&スマイリーズあいちゃんの手作りお菓子

ほぼほぼ知った顔ながら、ほぼほぼ若者な珍しい空間で、なんともほのぼの&ソウルフルな一夜でございました!

オープニングはイノウエくんのイキなギブソン弾き語り(オリジナルよかった!)から、スマイリーズの若いのにオジさんにツボる楽曲群!(Please Mr.Postman!かっこよろし)に、おーるどじょーさんの熱くソウルフルなオリジナルと歌声!そして特別ゲストは驚きの17歳、あかねちんプリシラ・アン~青葉市子のカバー♫ は歌、存在感含めてこの日イチ素敵ですた!オジさんたちはモエた❤️(写真は自粛^^)。

イノウエくん

スマイリーズ

おーるどじょーくん

休憩を挟んで、まにまにさん。安定のハーモニー&演奏とさすがの選曲。

でもって夜風レコードはそれなりに、冷や汗かきつつ頑張りました!
でもなんだか笑い声も多く、楽しかったゾw
セトリ:家には帰らない/うわてなエル/しれた夢/毎晩何かに負けてる

トリのカノンさんはズッコケながらも(笑)、こちらも選曲ヨシ&純邦楽(?)なオリジナルが素敵でした♫

まにまにさん

夜風レコード

カノンさん

ライブ後は親睦飲み。こちらも美味いイタリアンとワインをいただき、無事!無事!に帰路につきました。

主催のイノウエくん、ご一緒いただいた演者&足元の悪い中おいでいただいたお客様。そして、ラヂヲデイズのイカしたマスター、ありがとうございました! 

イノウエくんに「いい回に呼んでもらっちゃったな!」と言ったら「いつもこんな感じすよ!」と言われて、確かに去年お客で来た時もみんな良かったな〜と思い出した。

さすが!ゴイゴイスー・イノウエ!!
また遊びに呼んでくれーい
❤️