夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形の館♪

今週誕生日を迎えるヒコノだが、今日、注文していた人形が届いた。サクラビスクという、大正時代の磁器製眠り人形を模した受注生産の人形で、それがなかなかのお値段だったりするのだが、自分でお年玉をはたいて買ったらしく、なんだか感心する。 うちには沢…

雪道対処法♪

として、スニーカーに100均で買った縄を巻いてみたが、歩いてるうちにずるずるとはずれてしまった。 しかし、歩いた感じは良かったので、しっかりつければ使えるかもしれない。 でも、ちょとメンドクサイから、やらないかもしれない。 ま、思ったほど降らな…

五線譜の上の月♪

なんちて。 ん、ちと多いか?from 夜風レコード♪

今日の水まわり♪

我が家の温水便座のシャワーが壊れて数年。先日ついにヒビがはいったので(オレのせい?)買い換えて、さきほど交換完了。 作業的には簡単だったが、勘違いから無駄な時間を費やす。そんなところが何というか、所謂「オレらしい」ってヤツですか? …まったく…

1/31(木)御徒町F Live録♪

今年一発めのF Live。対バンは約2年振りのしゅうさん、こと岩村周正さん♪ しゅうさんのステージは期待通りの、しこたま豊潤かつ芳醇(!)なブルースとトークで、聴いているとやたらアルコールを欲してしまう、休酒中のワタクシにはかなり危険なステージんぐ…