夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29(土)お気楽ライブ@練馬BE born

家から練馬のBE bornまでは自転車で40分ほど。若干雨が溢れているが、チャリスト(そーだったんだ)の夜風としては漕ぎ出さねばなるまい! と、ギターを背負って家を出たが、途中雨脚が強くなり、安カッパを購入。ギターケースにまとわせて、再び走る〜。 ま…

3連休。

土曜日は高二のお嬢の学校の文化祭だった。 彼女は文芸部だが、クラスでトッポギ屋をやる(赤字になると自腹になるというので来い)というので行ってきた。 俺は辛いのが(どっちかっていうと)苦手なので、ミートソースのかかったやつを食べた。味はレトル…

9/8(土) 『あんたら だーい好きにぃなってんよ♡うちら5組!』 〜秋だ集まれ!寄せ鍋バンドフェス’18〜

すこーし暑さも和らいできたかな?の9月の頭。 家からチャリを飛ばすこと40分、思ったより汗をかきながら、西川口のUnder2.5というLiveハウスへ。 初めましての方多数、緊張を隠して(?)ご挨拶。 主催のスモパンさんのリハを見て、自分のリハを終えたとこ…

【告知】9/29(土)練馬BE-born『BE-bornお気軽ライブ』

昨日のライブも冷めやらないが。。。(レポートもどきは後ほど)突如申し込んでしまいました(^^)昨日の新曲もやろう、せっかくなので。9/29(土)『BE-bornお気軽ライブ』open13:00 start 13:30 charge 1600円(1ドリンク付) ☆13:30-14:00(出演者募集中!)★14…

【告知again】『あんたら だーい好きにぃなってんよ♡うちら5組!』 〜秋だ集まれ!寄せ鍋バンドフェス’18〜

今週の土曜日はこれこれ! これに備えて私はお酒を断っておりますことよ! まあ喉の調子がなかなか回復しないためでもありますが、 当日まではなんとかなるorする、ってわけで気合いだけは入っております!!新曲も作り出しました!(遅) 間に合うか否か、…