夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よき披露宴でした

今日は友人Aの結婚披露宴に出席してきました。 笑いと涙。定番ではありましたが、 やっぱこういうのに日本人は弱いやね。さて、余興で友人Mと二人で、 この日のために書き下ろした新曲を唄いました。 手が震えてしまいました。新郎には73点だと言われました…

今年最後のライブ!?

明日は、友人Aの結婚披露宴で、別の共通の友人Mと二人で、 一曲唄ってきます。この日のために書き下ろした新曲! Mが曲を書き、私が作詞。+Mが補作詞。なかなかクサイLOVE SONGとなっております。サビで私ハモるのですが、声が限界で裏ガエル一歩手前。…

唄ってます

仕事は休みだが、トッシーのパート友達の女の子が3人遊びに来て、 朝から追い出されちゃったので光が丘公園で唄でも歌おうと。 公園に着いたら雨が! しょーがないので、ファミレスで昼飯を食おうと、 店で順番待ってたら、外を見ると雨が上がって日も射し…

日頃の行い

今日はヒコノの保育園の運動会の日だったのですが、 町に今日は朝から雨がしとしと〜♪(from あしたてんきになれ by はっぴいえんど)って訳で、 明日(10/10)へ延期。しかし、明日も一日雨のようで、つまらんね〜。 一応、明日がダメなら次の土曜日の予定…

いるじゃん、再び

昨日(10/2)は入間川フォークジャンボリーに参加、唄ってきました。 前回は6月(だっけ?)にやって以来です。 お昼1時前から日没迄、全14組の出演。私の出番は10番目、3時30分頃から20分ほど、全4曲をぶっぱなして(?)きました。 ちょうど会場(ちょっとし…