夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

よき披露宴でした

今日は友人Aの結婚披露宴に出席してきました。
笑いと涙。定番ではありましたが、
やっぱこういうのに日本人は弱いやね。

さて、余興で友人Mと二人で、
この日のために書き下ろした新曲を唄いました。
手が震えてしまいました。

新郎には73点だと言われました。

む〜。まぁそんなとこかな?

ここ数日ずっと頭の片隅に、この演奏のことが
悩みのタネ(?)としてあったので、
終わって脱力しております。
ま、無事に終わってよかったよかった!

このときの演奏、よかったら聴いて下さいな。

https://youtu.be/EgtTWUCe8vo


ちなみに、
「いつからか〜大切にしまった」と「たくさんの言葉〜消えていった」、
それとサビのハモリ(上ね)が、わたくしの声でありまする。くっっ。

追記(2005.11.3)
披露宴で唄ったときの写真を貰ったんで、
一応のせときます。


右が私で、左がM氏です。
M氏は何故か、人民服を着ております。