夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ビッ蔵出し音源。

いや、なんか凄い動画を見つけてしまった。
古い友人M君のライブ動画なのだが、おそらく15年以上前のもの。
珍しい&懐かしいと観ていたら、なんと途中でワタシがギターサポートで入ってきた! 思わずひっくり返ったヨ(苦笑)
あったなー、やったなー。
リードギターなど弾くわけもなく、あくまでストロークストローク
ギター二人でひたすらストロークある意味潔い(?)。
なんてレアな動画なんだ!
https://youtu.be/svE-TfvODXU
そしてもう一本、さらにレアなやつ。
同じM君と共通の友人の結婚披露宴で、二人でオリジナル曲を作って歌ったもの。
こんな動画があったなんて、驚いた。しかもワタシがリードを弾いている……。
ふふ、なんともたどたどしいや(汗)。
自分で言うのもなんだが、なかなかにフォークなイイ歌だなあ(^^)
まったく、人に歴史あり、だなあ。
https://youtu.be/EgtTWUCe8vo
しかしM君とも、随分ご無沙汰してるな。また何かやろうや、M君。
来年あたり、どお?(^^) 

f:id:yokazerecord:20191205133637j:plain

(右:M君。左:筆者)