夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューです

本日はトッシーの友達家族(大人10人子供7人)とバーベキューをしました。 天気はなんとかもって、お肉ジュ〜ジュ〜焼いて食いました。 んで、子供達と水遊び。 トランポリンの山からヒコノを抱いたまま転がり落ちたときは、ちぃとビビった。休みも明日でオシ…

これが噂の上毛かるただ!

群馬県人なら誰でも知ってるという、上毛かるた。 トッシーの部屋にありました。 ヒコノが見つけて、何やら読むふりをして、床にばらまいてました。今日は山の方をドライブ。ま、実家も山なんですが。 親水公園て所で、川で水遊び。ヒコノは水着で、お父さん…

帰省(トッシーの実家へ)

東武伊勢崎線りょうもう号に乗って、やって来ました群馬は桐生。 トッシーの実家はもうむし暑くって、庭では蝉時雨つーか蝉アラレ? で、日本の夏を大満喫! 古い扇風機がいい感じ。 今お風呂をいただいて、これからメシです。ここん家の主食はうどんです。 …

む〜ぎわ〜ら〜ぼお〜しぃは〜

明日から夏休みです。来週の水曜日まで。 だもんで、今まで仕事をやっとりました。 今、会社には私ひとりです。 ラジオで直太郎がしゃべっとります。 おもてはスゴイ雷鳴と雨!ぐぐぐ。帰るぞ〜!夏休み中は、トッシーの実家、群馬へ。 じゃねっっ。(22:57…

彼女だった。

結論から言うと、家のカメが卵を産みました!いやあ、驚いた。♂か♀かなんて気にもしなかったが。夏になるとカメの水槽の水は、あっという間にミドリ色に濁ってしまう。 なもんで、週に一回くらい水槽を洗うのだが、その時見慣れない楕円形の白い物が。 「こ…

今日もアッツイねー

今僕は、志木行きの東上線の電車の中。 BGMはカーネーションのELEC.KINGから「からまわる世界」。 朝は日香を保育園に送った後、出社まで1時間ほど余裕があるので、 こうして会社とは逆方向の電車に乗ったりして暇をぶっ潰している。 もしくは新木場まで…