夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

これが噂の上毛かるただ!

群馬県人なら誰でも知ってるという、上毛かるた
トッシーの部屋にありました。
ヒコノが見つけて、何やら読むふりをして、床にばらまいてました。

今日は山の方をドライブ。ま、実家も山なんですが。
親水公園て所で、川で水遊び。ヒコノは水着で、お父さん(俺)は短パンをまくって川に入りました。
水がスッゴい冷たくって、気持ちE〜かった。
昼飯は蕎麦。こっちに来ると、大抵そうね。
夜は長女の旦那(隣に住んでる)が焼き鳥を作る(串にさす)らしい。
ここに来ると、なぁんにもしないんだ、俺。食って飲んで寝るだけ。
移動も後部座席に座ったままだし。なまるぜ。
なので、夕方ちょっと散歩したとです。(17:25)