夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング♪

日曜日に子供にせがまれて(たまに行きたくなるらしい)、二人でボウリングに行った。3ゲームずつやって1時間弱。あっという間だったが、ひさびさにいい汗をかいた(額にうっすらだけど)。 アベレージは143。なかなかスペアがとれないのねん。1ピン残しとか…

だーれのせいでもありゃしないー♪

誤解があるといけないので言っときますが、酔っ払って失敗した等の理由で、酒を呑むのを控えてる訳ではございません。ただただ、我慢してる自分が面白いからやってるだけな訳で。 まあ確かに、お酒を呑んだうえでの失敗は、過去数えきれないほどございます。…

宣言…♪

どうしよっかな〜と思ったけれど、生活にメリハリをつけるため(?)に、言ってしまおう。 これから私は、お酒を呑みません! ……すすんでは。 まあ、あくまでも「すすんでは」ですんで、勧められた場合は…ムニャムニャムニャ…。 そゆことなんで、みなさま、…

22年前のずるずる♪

本日、東京はとんでもない大雪で、うちのお子様は友達と午前中からしばらく外で遊んでたみたい。 犬と子供は喜んでも、大人は次の日の出勤を思い、ユーウツだったりしますわね。 気温もずいぶん低いので、治りかけの鼻風邪がブリ返さないように気をつけなく…

ずるずる♪

なかなか、召された鼻風邪がお治りになられないのである。そんでもって仕事がビジーともなれば、なおのこと。しかし、この3連休でなんとかなっていただきたいものなのであーる。 そゆこともあって、1月5日からビールを飲んでいないのである。とゆうかアルコ…

新年♪

明けました。年末年始を奥さんの実家のある群馬県で過ごしました。よっていつものように何もしない。 大晦日から鼻風邪をひいたらしく(原因に思い当たる節、大アリ)、鼻声と青っぱなに苦しめられまして。まあ熱はないのでまだいいんですけど。 だからとい…