夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年♪

もう数時間で2015年が終わるるるので、あわただしくブログを書かなくちゃ。あっという間で、なおかつ濃い一年であった。仕事も忙しかったけど、思いっきり楽しんだ感じ。 いろんな方にお誘いいただき、おかげさまでライブも7本(ソロ3本、the4969sが4本)演…

「カフェイン・ニコチン・アルコール」played by the 4969s♪

「カフェイン・ニコチン・アルコール」はMadclown氏の代表曲であるが、the 4969sの重要なレパートリーでもある。 ただ、横に夜風がいる必然はほぼ無いだろう、と思いつつも、何かしらできることを、とチャチャを入れている。 そのうち熱いMad氏に引っ張られ…

新年のご挨拶にかえて

なんだよ。

ついさっき友人Aの訃報メールが届いた。 もう随分長く年賀状だけのお付き合いで、近況も全く知らなかった。 なんだよ。勝手なやつだ。オレ以上だな、まったく。Aの結婚披露宴で、共通の友人Mと二人で詩を書き下ろして歌ってやったんだった。 「73点」と言い…

12/19大宮SCORE the 4969s Live録♪

さーすが年末、この一週間お仕事忙しくって、またもや頭が、アア回らない。 よって、ユニットの選曲もまたもやMadclown氏にお任せしてしまった。 んでもって直前個人練習頑張ったのですが…。数ヶ月振りの大宮スコア。 マスターに挨拶をして(お元気そうでな…

あれ?(告知含)♪

なんだっけ?朝、着替えてたら「そうだ!」と寝室方向に振り返った途端、なにが「そうだ!」だったのか忘れてしまった…。 思い出そうとしても、ちっとも思い出せない。90度ほど頭を回した衝撃(?)で脳がダメージを受けてしまったのか? 揺さぶり症候群、シ…

まあまあ♪

週末、20数年ぶりに高校の友達と再会。 グラスを合わせるも、緊急呼び出しでトンボ返り。 後ろ髪引かれまくりだったが、しょがないしょがない。 ヘパリーゼドリンク飲んで準備万端だったんだけどなあ(^^;) 次も20年後だったら70歳過ぎてるぜ!? …長生きしよう…

12月で♪

夏を乗り切る力もなく、冬に骨身をさらけ出す…、 なんて歌がござったが、各々方いかがお過ごしでござろうか。なんとも愚痴しか零れないので、ここの更新も滞っておったが、 心機一転…するはずもなく、相変わらず呼吸だけは続けておる、おります。ではまた、…