夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

まあまあ♪

週末、20数年ぶりに高校の友達と再会。
グラスを合わせるも、緊急呼び出しでトンボ返り。
後ろ髪引かれまくりだったが、しょがないしょがない。
ヘパリーゼドリンク飲んで準備万端だったんだけどなあ(^^;)
次も20年後だったら70歳過ぎてるぜ!? …長生きしよう♪

その前、木曜日のマッシュには最近隠居気味だった友人が来店。
懐かしいコンビで涙ちょちょ切れ(おおげさ)。



photo by Lotta
(右の方はカオナシではありませんw)

ぜしまた遊びに来ていただきたい♪

と、ところで久々にライブ告っちゃおう!

12/19(土)大宮「スコア」http://gakuondan.com/score.html
madclown & 夜風レコード ジョイントライヴ(the4969有〼w)
19:30過ぎStart、チャージ 500円+飲食代

9月の千駄木に続いて、またまたMadclown氏と。
いつも誘ってくれてありがとう。次回は20年後でもいいよ♪(ウソ)