夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ライブ告知だな。

先月のライブの熱も冷めぬうちに、実は先週の日曜は「Sunday Short Live@マッシュレコードVoi.1」というイベントにお誘いいただき歌って来たのであった。
昼間っから大の大人10組が酒を飲みつつ(飲まなくても)ステージ上で20分間燃えるという音楽イベントであったのだ。
夜風はファーストアルバムからの3曲(何歌ったっけ?)&ビートルズのカバーを1曲演らせていただきました。
あとは粋な演奏を聴きながら、ムタさんと人生論をあーでもこーでもと論じ合っておりました。
いや、楽しかった(^^)。

そんでそんで、今月はもう一本ライブが控えております。

6/24(土)大宮Score
http://gakuondan.com/score.html
【madclown ジョイントLIVEシリーズ】
ゲスト…しゅうさん、夜風レコード
open 19:00 start 19:30 charge 500円+order

アコギを背負って(腰にくるなー)ロックンロールの旅を続けるmadclownと、
渋さとエロさでは右に出るものはいない(!?)しゅうさんの濃くて確かな歌とギターに酔わない手はないですぜ!

夜風はちょいと便乗して、大宮の夜を楽しませてもらっちゃおうかな?

madさん、フライヤーはまだですか?
(オレは作らんぞい)