夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・プリキュア5♪

あった!池袋にあったっすよ。 でも、ヒコノの反応は、いまいちだった。へんな時に照れるというか、素直に表に出さないときがあるのよねー、子供のくせに。まー、身に覚えがあるけどさ、オレも。子供んとき。 日曜日のことを。 2年半ぶりの友人たちと唄を交…

ちぃーす♪

歯医者に行っておるよ。今日で3回目。若き女医さんで嬉しいであるよ。頭にお腹(たぶん)があたるよ。むふふ。来週は親知らずを抜くよ。。。そーだ!風邪もひいたんだーい! 土曜日までに治さなきゃ♪

プリキュア5♪

の映画の前売り券を、帰りに買って帰らなくちゃ。 親子券2000円。ポシェットつきだって。何色にしよう?♪ 追記 板橋にゃあ、もう無かった(ToT) どこか、他あたらないと〜。

サウンド・コミュニケーション♪

というサークルがありまして。 知ったのは、それこそ20年前くらいで。 当時はそれなりに大きなライブを主催して、アマチュアミュージシャンをあつめてライブなどやっていたのですが、時は過ぎ、巣立つ者、フェードアウトな者様々を経て、5年ほど前から小規模…

10/24御徒町Fライブ♪

こなさん、みんばんは! なんとか今月のFライブ終わりました〜!給料日前だからか、私の人気がないからか、客足がいまひとつ、ふたつ。。。でしたが、ど〜だったかな〜?<オレ セットリスト 1st ・空想のビアホール ・トンネルぬけて(ボ・ガンボス) ・朝…

本日、御徒町Fライブ♪

えー、本日10/24水曜日は、月例の御徒町Fライブでございます! ●10月24日(水) ・場所:御徒町アコースティック ダイニング F ・start:19:20頃〜 ・チャージ:なし(お通し800円+別途飲食代) ・出演:オールド☆ルーキーさん、夜風レコード (各2ステージ…

10/20 さんぽ♪

土曜日は出社日だったのですが、お昼過ぎには仕事が終わってしまう。夜は御徒町Fで友人のライブだったので、一度家に帰るのも面倒。なので、「外で昼飯でも」と家族にメールしたのだが「家ですます」というツレナイ答え(T_T)。結局、昼休みを取らず2時ごろに…

10/13朝霞デスペラード・ステージlive♪

朝霞デスペラード・ステージといえば、去年の1月にお呼ばれして、コンスタントにライブ活動を始めるきっかけとなったお店である。で、去年は8回ほど出させてもらったのだが、今年に入ってなんだかんだとご無沙汰で、一年ぶりのステージとなりました。 いやし…

夜の白麒麟♪

仕事帰りに図書館にCDを返して借りて。 公園で白麒麟飲んでる。 そばに立呑屋も見えるが、金欠ぎみなので、また今度。たまにはこんな息の抜きかた♪BGMは何故かGAUZE!ちなみに借りたCDは、「消すことのできない季節を/小椋佳」「君のことすきなんだ/あがた…

宣伝♪

運動会が終わったら、すっかり秋もなかば、ってな感じになってまいりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 昨日ひこのは、上の前歯が抜けまして、現在前歯2本が抜けた状態で、お顔も間抜け面です。いや、いつものことですが。。。 さて、今週の土曜…

そーいや、昨日あたりから♪

よか匂いがしよりますね。 キンモクセイの匂い。キンモクセイの記憶は、なぜか雨の日の記憶だったりする。今日の朝みたいな。

10/7 水族館日和♪

日曜日は、葛西臨海公園に行ってきました。 正月に、福岡で水族館に行ったときは、ヒコノは「怖い怖い」でテンション低めでしたが、最近「もう怖くない。サメが見たい」などと言うので。それと、保育園の友達で「海を見たことがない」のが自分一人だと知って…

そーいや、10/5帰りに♪

新宿の「模索舍」という本屋で、「ぐるり」という雑誌を買う。 この本屋、ミニコミ(自主流通出版)・少流通出版物メイン書店で、閉店間際でなかったら、いつまでも長居したい(本屋にはメイワクか)、興味深い品揃えでした。 http://www.mosakusha.com/ 「ぐ…

10/6 運動会日和♪

土曜日はヒコノの保育園の運動会。 お天気にも恵まれ、つーかジリジリと日差しに焼かれてしまいました。ヒコノの競技は「玉入れ」「バルーン」「綱引き」「組体操」「リレー」でした。 ※バルーンはこんなの http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/48825…

明日から三連休〜♪

あしたは、ヒコノの運動会。保育園の運動会も今年が最後ね。 昨年は、二日酔いお父さん(しかも朝帰り〜運動会へ「直行)でダメダメだったので、今年はしっかり家に帰って(当たり前か)明日に備えるよ〜! いや、競技とかは出ないけども。さて、そろそろ帰…

眠気覚まし♪

仕事中は眠い眠い。気分転換にmixiやってるときは平気なのに、仕事に戻ると眠い眠い。 ガムもコーヒーもキャンディーもダメなときは「ゴム鉄砲」。 意外にキキマス♪