夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10/24御徒町Fライブ♪



こなさん、みんばんは!
なんとか今月のFライブ終わりました〜!給料日前だからか、私の人気がないからか、客足がいまひとつ、ふたつ。。。でしたが、ど〜だったかな〜?<オレ


セットリスト
1st
・空想のビアホール
・トンネルぬけて(ボ・ガンボス
・朝(はっぴいえんど
・風がGO-GO
・三日月の下

2nd
・落ちてる不幸を拾った男
・風をあつめて(はっぴいえんど
・旅の宿(吉田拓郎
サヨナラCOLORSUPER BUTTER DOG
・けむり
・夜が来る(サントリーオールドCM曲/替え歌)


『旅の宿』は2ndステージ直前に思いついて、唄本見ながら唄いました。だって唄いたくなっちゃったんだも=ん。秋の唄だし♪

対バンのオールド☆ルーキーさんは、Vo.&Gt.とPer.&Gt.の二人ユニットで、声がきれいという前評判でしたが、予想以上に男っぽい声で、いい感じでした!一度お酒飲みながら話してみたいっす!


そーそー、実は明日(もう今日)朝から健康診断なんで、アルコールを控えていたのです。食事も夜9時までで、それ以降は食事はダメ。水分も水とお茶少々のみ。なんで、Fで素面で唄ったのは初めてだったんじゃないか、と。まー飲んでも飲まなくても、あまり変わんなかったかも。

来てくれた白玉さん、Sarahさん、風邪をおしてきてくれたiwaさん、感謝感激です!またお会いしましょう!サバラ!!!