夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

8/26LIVE@御徒町F♪

前日まで夏休みだったんで、十分に練習できたかと言えば、あっつさでのぼせあがった!心は宙に浮いたママ〜♪ てなてなわけで、はべれけれ〜♪と、若干壊れ気味で過ごし、突入したライブでしたん。

  • セットリスト
  • 1st
  • ・空想のビアホール
  • ・毎日、僕のそばにいて
  • ・坂道
  • ・君が降りてきた夏(MOJO CLUB)
  • ・CRAZY LOVE(Van Morrison/日本語詞by夜風レコード)
  • ・晴れた朝は
  • 2nd
  • ・南風
  • ・スタンダード・ナンバー南佳孝
  • ・Jealous Guy(John Lennon/日本語詞by斉藤和義
  • ハナミズキ一青窈
  • ・けむり
  • ・ハナウタ

いつものよーに、1stは若干焦り気味、2ndは開き直り気味なステージだったかなー? そして、いつものよーに、お客樣方に助けられたステージでした!

2ndで3曲目に行こうかというところで、「斉藤和義の歌を」というリクエスト。で、これはいかがですか?と選んだ曲にとっても喜んで頂いて、2nd後半は勢いに任せて進められたかな。最後の曲も予定してたしっとりめの曲をやめて、うるさい曲でにぎにぎしくトバして、とても気持ちよかったのでした! 終わってからリクエストしてくれた方に「ありがとう」と言われ、「こちらこそ、ありがとうございます!」てな感じで、実際当初3曲目に予定してた曲がいまいち自信なさげだったので、とりやめて、わりかし歌いなれた「Jealous Guy」をやれて、結果大オーライだったのです。まー反省点はいつもながらに多いのですがね。

対バンは数年ぶりの「なんくる旅団」さん。Fでは長く演奏されてるので大貫禄!常連ファンから一見さんまでの心をつかむ唄(カバー中心)&トークはさすがです。vo.のsachieさんはバンドでも活動されていて、Gt.の仙人さんはソロでもFに出ています。笑顔のステージがいいんだな♪

終了後は常連方とFでわいわい&終電を捨ててカラオケboxで盛り上がり、M氏に自宅まで車で送っていただきました。いつもすみませんですm(_ _)m。

次回は9/30(木)、御徒町Fで♪