夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正気のサタデーモーニング♪

ねむい。今4:35。 午前中には家を出るので、これから寝ても起きるのが大変かなあ。 ぼんやりぼんやり。 ただでさえ煮え切らないのに、煮ても焼いても食えないことだらけで、頭はやっぱりぼんやりぼんやり。 それでもなんとか正気でいられるように。これが来…

年末♪

「また来年!」って言葉に今までにない「未来」を感じてしまう。 今年はそんな年だったってことかな。明日も飲み会だぁ!ウコンでも飲むかな!?♪

サンタより♪

「サンタさんへ さっそくほしいものを書きます。 ひこのがほしいものは、ジェニー 着まわしコーデセットです。 よくばりですか? また、いいますが、ことしもよろしく おねがいします。 しつれいですが、プレゼントは、 24日のあさでおねがいします」 当方の…

ムーンライダーズ@中野サンプラザ12/17

で、ムーンライダーズ・ラスト(とりあえず)ライブ。 はじめは行くつもりは無かったんだけど、その日が近づいてくるに連れて、やはりどうしても行きたくなり…♪ライブ前に高円寺で「ムーンライダーズ・トリビュート­展vol.4」に。自作の歌詞カードを展示して…

ムーンライダーズ/トリビュートソング「Ciao!」from 夜風レコード

2011年をもって無期限活動休止宣言をしたムーンライダーズ。それを受けて12.17〜18にファン有志による「ムーンライダーズ・トリビュート­展vol.4」が開催されました。ワタクシ夜風レコードも、なにかしら参加したいと考え、絵を描こうかとも思ったのですが、…

11/30@御徒町FLive記

今回の対バンのUSI47(うっし〜さん)wは、同じ歳と思えぬCool & Warming! ちょっと今度お酒でもご一緒したいような「兄貴」的な親しみやすさを感じてしまいました。ぜしぜしまたよろしくお願いいたします! さてワタクシめといえば、まー、E-Wakeは置いとい…