夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ムーンライダーズ@中野サンプラザ12/17


で、ムーンライダーズ・ラスト(とりあえず)ライブ。
はじめは行くつもりは無かったんだけど、その日が近づいてくるに連れて、やはりどうしても行きたくなり…♪

ライブ前に高円寺で「ムーンライダーズ・トリビュート­展vol.4」に。自作の歌詞カードを展示してもらい、近くのネットカフェからYouTubeにデータをアップロード。再び会場に戻って展示作品を鑑賞。濃くって楽しい。腹ごしらえに、そばのラーメン屋さんへ。店内の壁にはライダーズのメンバーと同姓同名の方のお言葉を発見したりして、妙なリンクにほくそ笑む。

お茶したり、うろついたり、足がつりそうになったりの後、中野サンプラザへ。続々集まるお顔見知りや友人と親交を温め親睦を図りながら、押し押しの開演を待ったり。

で、いよいよの開演。2階席からステージの眺望はバッチリ!しかし開演直後の1階のざわめきのわけがさっぱり分からず残念。で、なんだかんだとライブは進んでいくのであった!(詳細はいろんな方がブログ等でレポートをあげていらっしゃるので、是非そちらをご覧くださいw)

60歳前後のおじさんたちの演奏の、なんて骨太でかっこいいことか!ステージ上の照明もクールでかっこいい!こんなに自ら手を打ち口ずさむライブもなかなかないぞ!楽しいいい!!

さあ、始まりがあれば終わりがある。まだ足りないかと言われれば、まだまだ足りないが、満足かと言われれば、大満足だった。ありがとう、お疲れさまでした。そしてこれからもよろしくお願いいたします。


ライブ後は再び友人たちと親交を温め、親睦を図り、乾杯を繰り返し、夜をまたいだのであった。
Damn! Moonriders!!!


 
高円寺にて